隠居状態

久しぶりでこんなことを書くのも何なんですが。

色々忙しくなって余裕が無くなってくると、大人でいるのに疲れてきますよね。
大人じゃなく、素でいられる空間があればいいんですが、ROという仮想空間の
中にそれを求めることはできないし。
「ラーナ」という人物が「いい人」であることを保つのにも疲れてきたというか。
Gチャで反応するのすら疲れるというか、億劫になっている時点で・・・。

そういうわけで、RO内では人との接触をなるべく減らして、ほぼソロか半休止
状態で遊んでおります。
ハンターがもうすぐ98になり、調印様ブロマイドが総計で50枚に達しそうです。
発光予定は8月末というところでしょうかね。
[PR]

by lana_ro | 2009-04-26 16:02 | 一般(雑記)  

<< RO引退 配置変更が来たのでちょっとだけ顔出し >>