4/1の喧噪から離れて

今日は4月1日、周囲は恒例のエイプリルフールで賑わっていますが、ここは通常運営です。
何と言いますか、移転やらリアル事情やらでネタを考える余裕が・・・。

さて、ROの方はといいますと

f0105222_14312818.jpg


無事にレベル上がりました。現在は85/55です。
一応、狩りのサイクルが30分刻みなので、書類作成に疲れたら狩りをして気分転換、という
感じでスムーズに稼いでいます。しかも現状、BSで放置露店する以外はラーナしか動いて
いないので、EXPを稼いでいるペースはそこそこ早いかも。
それでも、他の転生職の一般的なタイプならもっと早くなるのですが・・・人は人、自分は自分。

崑崙1Fではそこそこ避けるようになり、SP厳しい時に火鞭で叩けるようになったのもあって、
時計2Fと同じく安定して狩れるマップになりました。そのためかJob比率が高くなっています。
ちなみに中型ばかりの崑崙1Fでは、サイズ補正の関係で、もともと武器ATKの高い属性鞭が
本当に有用です。矢撃ちやArVでは特化鞭を使う必要がありますが、普通に叩くだけならば、
属性相性と武器ATKの差で、与ダメージが特化ロープ(96%特化)を上回ります。

まったくいい時代になったものです。
[PR]

by lana_ro | 2006-04-01 14:58 | RO(雑記)  

<< 今流行の・・・ 移転してみる >>