平凡な日常の積み重ね

私の居る地方は今週ずっと雨が続く模様。お出かけ用事が多いのに困ったものです。
久しぶりに新書を買い込んで読み続けるとしますかね・・・。

ROの方は、一頃のモチベーションはありませんが、まったり続いています。
特に何もなければ、まったり続いて90まで行けそうな予感。

f0105222_190139.jpg


ライドワードをノーダメージで倒すことも珍しくなくなってきました。ASPDも177になり、支援が
掛かれば180になって、クロックをそのまま叩けたりします。さらに、Jobが上がれば補正で
AGIが1点増えるので、それもまた楽しみです。

キャラクターを長く育成していくならば、やはり育成の「区切り」を短い間隔で用意するのが、
モチベーションに大きく影響するのだなーと考える今日この頃。
とりあえずラーナは、Job57→Base88でDEXカンスト→Job58→Base90でDEX150達成
という流れを想定しています。まあ、ここから先は・・・恐らく転生前以上の作業量になるので、
育成の止まっている他キャラを進めながらまったりと。
[PR]

by lana_ro | 2006-04-10 19:27 | RO(雑記)  

<< 魅惑の青箱(&アインベフ鉱山D... 彷徨うジプシー >>