小休止と放浪の旅

またもや前回からほぼ一週間、Baseが88に上がりました。
上がったのは騎士団1Fでのペア狩り中だったため、SS無し。
さすがに撮る余裕はありませんでした。
とりあえず予定通りDEXをカンストし、以降のLvUPはBase96までAGI一本振りです。
そしてBase90まであと少し・・・といっても、あと40Mほど稼がないといけませんが(笑)。

ただ、あまりがつがつと稼ごうという気持ちはないので、過疎MAPに行ってみたり、クエストを
こなしたりしてみようかなと考え中。特に、アインブロクやリヒタルゼンのクエストは長く、内容も
割と濃いものが多いらしいので、ちょっとやってみようかと思います。
リヒタルゼンの通行証クエストは既に終わっているのですが、これを遂行した限りで言えば、
シナリオの内容・結末が、これまでのROのクエストとは違うことを予感させてくれました。
生体研究所クエストや大統領クエストはどうなのか・・・実は密かに楽しみだったりします。

ジプシーらしく、各地を彷徨う・・・ということで。
[PR]

by lana_ro | 2006-04-16 19:52 | RO(雑記)  

<< 共和国との光と影 ギルド移籍しました >>