思わぬ授かりモノ

久しぶりに倉庫整理をしていたところ、sハットが5つ。
時計2F通いでエル塊がそこそこ貯まっていたので、たまには散財してみますかねーと
思いつつ、破壊神ホルグレンに捧げモノをしてみたり。

もちろん、狙うは+9精錬。

1個目、+8チャレンジでクホ。
2個目、+5チャレンジでクホ。
3個目、+8チャレンジでクホ。
4個目、+7チャレンジでクホ。
そして5個目・・・

f0105222_18422330.jpg


出来ちゃいましたよ・・・+9sハット。
思わず手が震えました。

私の精錬運、本当はお世辞にも良いとは言えません。
実際、現在の+7矢りんごと+7ソヒブーツは倍以上の経費が掛かっていますし、他の防具でも
+5でクホった割合は半分を超えています。ましてや、過剰精錬で稼げたことすらありません。

挿して使うとすればジェスターですが、無期限休止になった友人からハイレベルリボンを借りて
いる上、ミストレス王冠もあるので、使うか売るか迷っています・・・韓国サクライでは新カードの
データがデータファイルに入ってきているらしく、情報がちらほらと出てきているようなので、迷う
ぐらいなら、取っておく方がいいのかもしれません。
[PR]

by lana_ro | 2006-04-18 19:25 | RO(雑記)  

<< ジプシーにおけるAGI-DEX二極 共和国との光と影 >>