招かれざる客

もうすぐBaseもJobも上がりそうなんですが、時計2Fに歓迎されざる客がやってきました。

そう・・・BOTです。しかも、テレポを繰り返してDSを撃ち込んでいく悪質なタイプです。
不正者の巣窟と言われるギルドのエンブレムを背負い、SSを撮影することが困難なほどの
スピードで飛び回り、食いかけのクロックが多数発生して迷惑この上ありません。
名前確認すら難しいのですが、一応、時計2FにBOTがいることを通報しておこうと思います。
ついでに、不正者の巣窟たるギルドのことも含めて。

ガンホーはGM部門を廃止して、その業務を他社に委託しているようですが・・・顧客サービスの
縮小を取り繕う言い訳のように聞こえます。それでも報告窓口は設けられているので、地道に
報告し続けるしかないのでしょう。

さて、どこに狩場を移したものか・・・。

(追記)
22:10頃、コモドで該当BOT(バード)を見かけたので、時計2Fに戻ってみるといなくなって
いました。実は前日にも飛んでいたので、いつ戻ってくるかは分かりませんが・・・。
とりあえず名前を確認し、改行コードなどの有無も確認してヘルプデスクに再報告。
[PR]

by lana_ro | 2006-04-20 20:12 | RO(雑記)  

<< 思えば遠くへ・・・ 大統領クエスト >>