自分を追いかける旅

相変わらず別PC環境なので、今日もまったりと雑記を。

Base89に上がった後、現在の力を測るのも兼ねて、これまで通ってきた狩場で狩りを続けて
います。ルルカ森、亀島地上、崑崙1F、ココモビーチ、龍の城フィールド、アインブロク↑、SD4
などなど・・・そうそう、GH室内やGH城1も行きました。ちなみに時計地下4は行っていません。
ここは、目標(Base90・Job58)に達してから行こうと、転生直後から決めていました。

一応、SD4に行った時は、某犬Gなのに猫派な方に「ブログみてまs」と声を掛けられたことも。
ただ、「私もそちらのBlog見てますよ~」と反応する間もなく飛ばれてしまい、微妙に敗北感。
・・・次こそは。

ともかく色々と体験しつつ放浪中ですが、EXP効率はお世辞にも良いとは言えません。
もちろん、メインに通っていた頃や転生前の頃よりも、平均して2割は確実に上がっています。
まあ、効率よりも自分自身を再確認するための「旅」ですし、何より楽しいです。
密かにレアも結構出ていますし、EXPがマイナスになる狩り方をしているわけではないので、
良くないとは言っても、既にBaseは30%まで来ています。
第一目標まであと1つですが、急ぎでもないので、しばらく放浪の旅を楽しもうと思います。
[PR]

by lana_ro | 2006-04-23 20:19 | RO(雑記)  

<< 1戦力ユニットとしてのAGI-... 徒然なる日々の語り >>