進む前に、ちょっと振り返る

ここのところ真面目な話が続いていたので、ちょっと一息。

最近、Blog用にSSを撮る機会が増えてフォルダのサイズが大きくなってしまったため、色々と
整理中だったりするのですが、かなり昔のSSを見つけてきたので、載せてみようと思います。
画面サイズが大きいのでSSのサイズも大きいですが、ご了承下さい。



----------------------------------------

f0105222_1923174.jpg

まずは1枚目。
中型特化アーバレストを作って、初めて崑崙のペア狩りに行った時のSSです。
LAからDS撃って6kものダメージが出て、それなりに感動した記憶が・・・。
ちなみにこのプリさん、現在はHiプリへと転生して頑張っていらっしゃるようです。

f0105222_1925985.jpg

続いて2枚目。
窓手BOTが大量に沸いている時に、あえて行ってみた時のSSです。
チャット欄に名前が出ていますが、どちらにせよBOTなので修正はしません。
まあ、まともに狩ることすらできず、30分も経たずに帰ってしまいました。
結局、転生前で窓手地下水路に行ったのは、これが最初で最後でした。

f0105222_1944296.jpg

最後に3枚目。
相変わらずBOTが写っていますが、これは、中型ロープを作るためにミョルニール廃鉱3Fへ
通っていた時のSSです。SCに矢が数本しか登録されていないので、スキル使用で矢が消費
されるようになる前だというのが分かりますね。確かこの時はシュメティ装備だったと思います。
この頃は鞭よりも弓の方が満遍なく強い時期なのですが、鞭を使いたいお年頃でした(笑)。

----------------------------------------

どれもゴーグル装備ですが、装備していたのは+4ワイズゴーグルです。
DEXカンストしてBase90になるまでは、ほとんどこの頭防具を装備していたように思います。
もちろん今も、倉庫の中に眠っていますが・・・ミストレス王冠やハイレベルリボンがあるので、
おそらく使うことはないでしょう。
それでも売ったり捨てたりしないのは、何と言いますか、感傷という名のお約束です。
やはりどうしても、思い出は捨てられないものなのです。

そういえば、キャラ創成からそろそろ一周年なんですね・・・。
[PR]

by lana_ro | 2006-04-26 19:36 | RO(雑記)  

<< 特殊な鞭? パーティ戦概論 >>