暑い日に熱い狩場へ

90に入って、亀の歩みでEXPを稼いでいる今日この頃。
時計2Fの1時間でBase・Job共に3%程度入ってくるので、まだまだ十分行けそうです。
だいたい、1日に5~6%前後稼いでいるペースで、現在はBaseが76%、Jobが41%ほど。
デスペナがない限り、週末にはBaseの方が上がりそうなペースになっています。
時計地下4に行けばもっと早く上がるんですが、とりあえずJob60になるまでは、時計2で
もう少し頑張ろうと思います・・・1日でエル塊が平均で3個出てるぐらいなので、収入面も良し。
そろそろ倉庫のエル塊が100個を越えそうです。

さて、昨日は半年ぶりに85Wizを引っ張り出してトリオで遊んできました。
狩場はノーグロード2層で、商圏投票カプラの空間移動サービスが直通なのを利用しました。
メンバーは、先日古城2でご一緒したチェイサーさんと、同ギルドの支援MEHiプリさんです。
私自身はWizでのPTプレイ経験が少なく、BMも使えないとあってかなり不安だったのですが、
何とか、それなりに適応はできたかな・・・と思います。
ただ、やはりMHで回復剤を叩こうとして蝶の羽をミスクリックしてしまったとか、フェンクリの
持ち替えをミスしたり忘れていたりとか、振り返ると反省点はたくさんありますが(苦笑)。

チェイサーさんは石投げできっちり氷を割り、Hiプリさんはアスム維持・タゲ取り・MB氷割り、
余裕があればMEを展開するなど、殲滅パターンが多岐に渡り、かなり楽しい狩りでした。
種族・サイズ・属性がバラバラなノーグロード2層は、SGだけでごり押しするには厳しいので、
QM、HD、FB、JT、SG、使用レベル調整など、戦況毎に判断を求められるのがいいですね。
改めて、誘って下さったお二人に大いなる感謝を。

ちなみに、チェイサーさんがまたもやミミクリ効果で青箱を出したので、清算時に買い取って
開けたところ、なんと未鑑定ヘアバンド(汗)。
結果は「目隠し」でした・・このサーバーに来て、初めての箱産大物です。
箱運は徐々に上向いているようですが・・・あまり期待しすぎないようにします(笑)
[PR]

by lana_ro | 2006-05-05 13:04 | RO(雑記)  

<< 色々な感謝 久しぶりの時計地下4F >>