色々な感謝

またまた恒例の箱です。

f0105222_1245212.jpg

出たのは・・・

f0105222_1251454.jpg

またもや未鑑定、しかも眼鏡です。
「s中段!?」などとほんの一瞬だけ夢を見ました(笑)が、s中段の産出報告は出ていないと
思われるので、すぐに現実に戻って鑑定鑑定。

f0105222_1292835.jpg

槌ゴブリンDropの中段防具でした。
ハズレではありますが、(一瞬でも)大きく夢を見ることができたので問題ありません(笑)
これぞ青箱冥利(?)



----------------------------------------

狩りに疲れると、臨時広場に行って人の流れを眺めたり、交わされている会話をラジオ代わりに
したりして、ぼんやりするのが常なのですが、今日は色々な方がいらっしゃって賑やかでした。
逐一その方々を挙げることはしませんが、Blogにどうしても載りたい方がいらっしゃったので、
その方々のSSを撮ってここに掲載することにします(笑)。
なお、何がしかの問題が発生したら消しますので、ご了承の程を。

まず、相方のプリさんとラブラブ(?)だったのが印象的なメド氏
f0105222_1443179.jpg

オープン発言で「ラーナさんブログ見てます!」の連呼は、ちょっと恥ずかしかったです・・・。
嬉しいのは嬉しいんですが、うーん(汗)。
ちなみに、以前のBlogに紫箱が出た時のSSがあったのですが、そこに写っていたプリさんは、
相方のプリさんだったり。Hiマジのメド氏とはぐれてテレポしていた途中だったように思います。
実はその頃からメド氏のBlogを見ていたのですが、50転職のためにずっと通っているのを
幾度と無く目にしていて、密かに応援してはいました。
メドさん、相方さん泣かせちゃダメですよ?(笑)

もう1人、GvGギルド「THE ⅢD EMPIRE」のギルドマスターである、朔-saku-氏。
f0105222_22784.jpg

この方は、転生前に時計地下4に通っている頃、よく見かけていました。
転生した時期は、多分私とほぼ同じぐらいでしょうか。ちなみにギルドの方は、GvGWikiを
見る限り、傭兵を有効活用して参戦しているとの解説がありました。Verdandiサーバーでは
割と珍しい運営形態であるように思います。Gv関連は疎いので間違っているかもですが(汗)。
また、アルデバランの隣にある砦を攻めている(と思われる)時の相談や会話を耳にする機会が
あったのですが、主張を強く繰り返すメンバーの話を聞きながら、がんばってまとめている姿が
印象に残っています。

他にも複数の方から「Blog見てます」とのコメントを頂きました。
いつの間にか多くの方々がこのBlogに辿り着き、目を通して頂けているようで・・・
本当にありがとうございます。皆さんのコメントや励ましは、とても大きな糧になります。
リアル環境の変動が迫っていて更新ペースが落ちる可能性はありますが、どうかよろしく
お付き合い下さいませ。
[PR]

by lana_ro | 2006-05-06 02:24 | RO(雑記)  

<< 価値→意義ではなく、意義→価値 暑い日に熱い狩場へ >>