広がる世界

今日の時点で、訪問者数が1000人を越えました。
来訪して下さっている皆様方、本当にありがとうございます。

----------------------------------------

ギルドを移籍してから、ギルドメンバーの方々と一緒にどこかへ行くことが多くなったのですが、
ちらっと誘われたドラキュラ戦で、RO人生で初めてMVPを取ることができました。

f0105222_21620.jpg

私がMVPになるとは思っていなかったため、MVP表示のSSは残念ながら撮れませんでした。
というわけで、帰還後にログを遡ってPrintScreen。
私は単に、DHdDTiロープでの銀ArV10とあぶり出しの集中力向上しかしておらず、超Fleeが
発動した後は、ギルドマスターのクリアサXをサポートすべく幸運のキスを踊っただけでした。
ドラキュラ自体はそれほど強くないBOSSとのことで、あっさり終わってしまいましたが・・・。
いずれにせよ、良い経験をさせてもらいました。

そしてこの後、時計2にまた通い詰めて、無事にBaseが91となりました。
一応SSは撮ったのですが・・・上手く撮れていなかったので、掲載は見送り。
羽が広がる直前のエフェクトで顔が隠れてしまって、ちょっと不気味な印象が(苦笑)。
Job60到達の時は、きちんと撮りたいものです。

最近は初めての経験が多くて本当に楽しいです。ただ、ちょっと浮かれ気味かも(汗)。
人間関係が広がったというのが大きいのですが、様々な人との関わり合いも増えて、さらには
狩場で声を掛けられ、そのままお話をする機会も増えてきました。
嬉しいのは嬉しいのですが、いささか戸惑い気味でもあります・・・まあ、その、今まではずっと
ソロでストイックに狩り続けてきたので、いきなり環境が変わってしまったような感じです。

変化に囚われて自分を見失わないように、しっかり自分を省みていこうと思います・・・。
[PR]

by lana_ro | 2006-05-07 02:31 | RO(雑記)  

<< 内なる子供は泣き続ける 価値→意義ではなく、意義→価値 >>