日常は続く

準備中の記事が多いので、しばらく雑記が続きます。

とりあえずJob61まで残り10%となりました。ジプシーのAGI補正はJob62でも上がるので、
そこまでは何とかJob比率を高く保っておきたいところですが・・・恐らくその頃にはBase94か
95になっているでしょう。
これまでのペースから考えると、順調に行っても夏休み入り前後の達成になると思います。
その頃までにROが続いているかどうか、という問題もありますけれども(笑)。
これを書いた後も狩りを続けるので、次の記事にはJobUPの画像を貼ることができそうです。

それから、意外な方から「Blog見てます」とのお言葉を頂きました。
某サマナーのガインくん口調だったので、実際はですます口調ではありませんでしたが(笑)。
お礼を返そうとするも、キーを打ち込んでいる間に去っていってしまい、またもや敗北感・・・。
かなり大手のGv同盟所属の方だったので、もう本当に意外でした。
もちろん、ご覧頂いているのは励みになりますので・・・今後ともよろしくお願いします。

そして、某Job93目標HiWiz志望のお方を時計2で発見。
何度かお話を交わして、サービスフォーユーでちょっと支援したりしました(笑)。
しかしまあ、メド氏も時計2に足繁く通っていましたし、こうしてHiWiz目指す方の育成途中を
見かけるのも、妙に感慨深いモノがあります。
ちなみにご本人、スキル振りの方針はちゃんと決まったそうです(笑)。

最後に、お別れのお話。
くじ師のお店の主、桜娘さんが引退なさるとのこと(ご本人のBlogを参照下さい)。
お話を交わすようになったのは最近のことですが、天真爛漫で楽しい雰囲気の方です。
おそらく、桜娘さん自身が何かの転換点に差し掛かっているのでしょう・・・自然とROを「旅立つ」
ようなコメントは、これを意味している気がしてなりません。一応、Blogは残るとのことですし、
手の届かない遠くへ行ってしまうわけでもありませんから、ご本人の躍進と成長を祈念して・・・
「いってらっしゃい」と。
[PR]

by lana_ro | 2006-05-25 20:26 | RO(雑記)  

<< 二極鞭子育成(その1) GH監獄1F、再戦へのブリーフィング >>