小休止

ここのところ、弓ローグを作りたい衝動に駆られています。
かといって空いているスロットはなし・・・消すとすれば82のA>D二極両手剣騎士なのですが、
育ててきた苦労を考えると、いくばくかの未練はありますし、新キャラ育成を始めてしまうと、
そちらに掛かりきりになりそうな予感もあります。

もちろん二極ジプシーの考察は続けますし、狩りにも普通に行きますが、必要EXPと真正面に
取り組むのに、そろそろ疲れてきたかもしれません。ここらで一息ついて、英気を養おうかなと
考えているところです。まあ、時計2で狩れなくなったのも結構大きかったりしますが・・・。

ともかく、もうちょっとゆっくり遊ぼうかと思います。
今回の記事は短いですが、色々と考えたい時間が欲しいのでこのくらいで。
[PR]

by lana_ro | 2006-06-04 19:24 | RO(雑記)  

<< ローグ育成 楽しき狩りの日々 >>