自由人としての一歩

ローグ転職への追い込みに玩具へ行くと、久しぶりの青箱が。
f0105222_21225592.jpg

結果はsパイクでしたが、紫箱のようなハズレや収集品が出ないだけ、まだマシでしょうか。
とまあ、そんな感じでJobは45・・・のつもりが46まで上がり、ハイド4にしてローグギルドへ。
f0105222_21254020.jpg

ファロス燈台カプラから少し歩いたところにあるのですが、初めて来る人には分かりにくい入口
だと思います。まあ、自由人(という名のひねくれ者?)のギルドらしいとも言えますが(笑)。
求められる収集品も自力で集め、隠し通路を通る試験では深淵に何度も追い返されながら・・・
f0105222_21293780.jpg

無事、転職と相成りました。EXP効率の良い狩場へ集中的に通っていただけあって、転職まで
狩りに従事した時間を合計しても、25時間程度で済んでいるようです。
現在は、さっそく中型黒蛇弓を装備してアインブロク↑(ジオ園)に通っています。火矢の消費が
思ったより激しいので、稼げるようになるまでの出費は、やや多めかもしれません。

ラーナの方も、1日にBase1Mペースで地道に上がっています。転生94へは55Mの経験値が
必要となるので、実質、転生前のBase97→98よりやや多いのですが・・・まあこればかりは、
倦まず弛まず。ギルド内で公平PTを組める人も増えてきたので、何とか7月中には、転生94に
達することができそうです。
[PR]

by lana_ro | 2006-06-08 21:37 | RO(雑記)  

<< 雑多な日々と過ぎ行く日常 ニブルヘイム・ギョル渓谷ソロ:... >>