雑多な日々と過ぎ行く日常

弓ローグの方は、中型黒蛇弓を持ってジオ三昧です。
f0105222_2118538.jpg

流石に3匹からヒールが飛ぶと倒すのに時間が掛かるので、そういう時は1匹を選んで拉致。
アクティブ火力がない状態なのでパッシブに頼らざるを得ず、矢の消費も激しいので、こうして
ヒールの飛ばない状況を作り出さないと殲滅が追いつきません。
Base60代でここに来てること自体、多少、背伸びの感が無くもないのですが・・・。

そしてラーナの方は時計地下4へ。
空間移動サービスの投票でカプラが勝利したため、B4入口NPCの手前へ気軽に移動できて
大変便利です。もっとも、ジョンダが勝っても、グラストヘイム直行のサービスが出てくるため、
私にとってはどちらが勝っても便利ではあります(笑)
さて、狩っているとたまにこういうこともあります。
f0105222_2115486.jpg

ArVでJKを倒したはいいものの、相討ちでフロストダイバーを受けて凍っている図。
この時はしばらくバースリーも周囲に沸かなかったため、解凍されるまで時間が掛かりました。
放置されるのは流石にちょっと恥ずかしいです(汗)

----------------------------------------

どうやらそろそろ忙しくなってきそうです。
すぐにどうこう変わるわけではないのですが、毎日1記事という更新ペースを保てるかどうかは
不明です。恐らく、ROの記事は減って一般系の雑記が増えることになるでしょう。
とりあえず、状況の推移を見守るばかりです・・・。
[PR]

by lana_ro | 2006-06-09 21:42 | RO(雑記)  

<< ローグ祭り in Verdandi 自由人としての一歩 >>