喧噪の合間に静寂を

考察系の記事を準備中ですが、ちょっと分量が多くなりそうなので時間が掛かっています。
時間的な余裕はあっても、作業をこなす精神的な余裕も揃わなければ、そう簡単に完成には
至りません。途中段階でまとめて掲載し、後で編集すればいいのかもしれませんが・・・。
やはり途中段階を見せてしまうのは、躊躇われます。

----------------------------------------

さて、雑記です。
ギルド狩りで、またもやゲフェニアに行ってきました。
f0105222_2117165.jpg

マップ自体は、その難易度や激しさには似合わないほど緑が多く、目の休まる風景がいくつか
存在しています。このSSは綺麗に撮れたので、ちょっと貼ってみました。

そして深夜~早朝に掛けて、少しBOSS狩りに参加。
f0105222_2127586.jpg

取り巻きをクルセさんが抱え、私がSW上からArVを連打・・・特化(DhdDti)鞭での銀ArVでも
5k中盤しかダメージが入らず、パワーアップ後は、SWの消えた隙間に攻撃が入ると瀕死と、
どう考えても不安定な組み合わせだったのですが、この回だけは何とか撃破できました。
この後もう1回行ったのですが、案の定、攻略パターンに持ち込んだものの、私がSWの隙間に
パワーアップ後のチャージアローを受けて即死。PTは半壊して、持ち直した後にArV即ハエで
ようやく倒すという苦戦ぶり。予想通りとはいえ、6回ほど死んでデスペナ3.3M・・・。
レアなども特に出ることはなく、s1タブレットとイグ実がいくつかのみ。

BOSS狩りに犠牲は付きものなので、それなりに覚悟はありましたが、流石に減ったEXPから
考えて・・・しばらくは、行くのに腰が引けそうです。
そういう意味では、私はBOSS狩りには向いていないなぁ、と思うことしきり。
とりあえずデスペナ分を取り返すために、しばらく弓ローグは休止~。
[PR]

by lana_ro | 2006-06-12 21:40 | RO(雑記)  

<< 善く老いる 愛が足りないゆえに >>