動き続ける日々と変わらない日常

ニブル・ギョル渓谷でのペア、地下4ソロ、亀島地上ソロ、室内ソロ、G狩りでのジュピロス行き、
たまにはデスペナをもらいつつ、ようやくBaseLvが94に上がりました。
f0105222_18112595.jpg

前回のレベルアップからちょうど半月ですが、1.5倍期間が入ってきたのが相当効いています。
さて、次の95へは71Mちょっと稼がないと上がらないわけですが・・・現状のペースなら8月の
中旬に上がるぐらいでしょうか。
まあ、ガンホーのRO運営契約が継続するかどうかも分かりませんし、慌てて上げても仕方が
ないので、まったりまったり。

最近、どうも筆が走らないのでこの辺で・・・。
妙に落ち着かないのは、激動の前触れなのかもしれません。
もっとも、大山鳴動して鼠一匹、の可能性もありますが(笑)。
[PR]

by lana_ro | 2006-06-18 19:03 | RO(雑記)  

<< Acception 世界を捨てて愚者へ至るか? >>