Acception

ちょっと長い記事を書ける気分ではないので、簡単に。

94になってアノリアンマップへ狩りに行ったのですが、育成途中のDS型BOTが放たれていて、
食いかけ多発・横殴り多発でまともな狩りになりませんでした。
ここのレポートは、しばらく後になりそうです。
しかしまあ、目標としていた狩場にBOTが放たれて狩りにならないと、がっくり来ますね・・・。
とりあえず狩場は今まで通りで、1.5倍期間の恩恵を受けるのが良さそうです。
もちろん、別キャラもぼちぼち育てつつ。

ようやく、考察系の記事が1つまとまりそうなので、明日にでも。
[PR]

by lana_ro | 2006-06-19 20:09 | RO(雑記)  

<< どこにでもある闇 動き続ける日々と変わらない日常 >>