どこにでもある闇

カテゴリの名称を一部変更して分類も整理。
スキル解説はアーチャーとジプシーの分を掲載しましたが、まだダンサーの部分が完成して
いないので、現在は未公開です。もっとも、近日中に掲載できるとは思います。

さて、某所で某社の内部事情暴露がまとめられていますが・・・発言者の素性と言動からして、
鵜呑みにするのは危険な内容ですね。確かに真実味はありますが、真実に一部の嘘を混ぜて
話している気配がしてなりません。
それに、この情報が出たからといって、いきなり何かの手が打てるというわけでもないので・・・
とりあえずは状況を静観、でしょうか。より良い変化へのきっかけとなれば良いのですが。
[PR]

by lana_ro | 2006-06-20 15:03 | 一般(雑記)  

<< 理不尽もまた世の常 Acception >>