理不尽もまた世の常

どうも色々と調子が出ません・・・。
ROの方は何ら問題無いのですが、現実環境の方がどうも慌ただしく・・・さらに、原因が私では
ない理由で色々と言われることが増え、全く以てどうしようもありません(苦笑)。
なるべく他の方向にイライラを持ち込まないようにはしていますが、まあどうしても我慢できない
時もあります。個人的には、他からのイライラを別の対象にぶつけることほど、無責任なことは
ないと思っていますが、いざそういう状態になると難しいです(汗)。
早いところ、落ち着いた環境に戻りたいものです。

ROの方は、神器クエストが進行していました。
どうやらメギンギョルドが作成されたらしいのですが、私の興味は4次クエストでの武器作成。
ただやはり、アサシンでクリアすれば錐が手に入るとあって、4次開始直前は人、人、人。
私もラプチャーローズのために進めましたが、途中であえなく時間切れとなりました。
まあ、今回は縁が無かったということでしょう。
クエストフラグは残ったままになるらしいので、次回があれば、多少有利なスタートダッシュが
できるようですし、クエストの内容もなかなか興味深いものでしたから、参加した時間はかなり
有意義でした。結果として貰える報酬はもちろん欲しいですが、内容の続きも気になりますし、
次回も、機会があればぜひ参加したいところですね。
[PR]

by lana_ro | 2006-06-21 23:39 | 一般(雑記)  

<< 砂塊の芯を穿つ どこにでもある闇 >>