砂塊の芯を穿つ

実はちまちまと指弾発勁モンクも育てていたのですが、とあるHiプリさんから+10sメイスを
購入し、特化武器を作ってスリーパーを一確できるようになったため、EXPの稼げるペースが
一気に上がりました。レモンパワーも満載です。
f0105222_2122262.jpg

最終的には避け発勁と呼ばれるタイプに落ち着くのですが、今はAGIを振り始めたばかりで、
ほとんど避けません。支援&装備込みでSTR110・INT30・DEX75を確保し、残りはAGIに
振っていって、90代後半で亀を8割程度避けるステータスを想定しています。
コンセプトとしては、生体Dに行かず転生を楽にかつある程度早めに達成できるキャラクター。
ぶっちゃけた話、目的は・・・全てのコンボを使うフルコンチャンプで遊びたいためです。

MEプリの装備をほとんど流用できる上、作り直す前は殴りプリがスロットにいたため、実質の
初期投資はかなり少なく済んでいたりします。後は、レモンの販売中にどれだけ上げられるか。
ジプシーをメインで上げつつ、ローグとモンクも適度に遊ぶ感じで。

そして現実環境の方は一旦落ち着きましたが、元々が落ち着いてはいられない状況とあって、
心の安まる日々は、まだ先の話となりそうな予感。
やるべきことを、ただやるしかないのですけどね・・・。
[PR]

by lana_ro | 2006-06-22 21:46 | RO(雑記)  

<< 徒然に雑記 理不尽もまた世の常 >>