徒然に雑記

1.5倍期間中にJob63にすべく、1日の目標をJob10%としてGH室内に通っています。
Job時給は安定して1.4M~1.6M(1.5倍込み)ほど出ているので、3時間で達成できるペース
ではあります。最近は平均して1日にsチェインが2本出ていて、かなり儲かっているのですが、
当然ながらこんなのも出るわけでして。
f0105222_2236351.jpg

どうせ出るならライドワードcが欲しいのですが、出るのは属性本ばかり・・・。
火以外は揃っているので欲しい方はご連絡ください。格安でお譲りしますよ(笑)。
ちなみに、Blogを書いている時点でJobは82%まで来ています。順調に行けば、日曜日には
何とかJobが上がりそうです。

さらに、神器クエスト・3次セッションが行われたためか、珍しいカードが露店に色々と出回って
いました。その中で「これ」というモノがあったので、衝動買いして作成。
f0105222_22354477.jpg

使い道が少ないのは承知の上ですが、これがあればコモド西を気分転換の狩場として使えそう
ですし、エルダーも怖くなくなります。それでも、そのくらいしかないわけですが・・・。

そして、露店でふらっと安いsロープを見つけてホルグレンに捧げたところ・・・
f0105222_22361790.jpg

思わぬ収穫でしたが、使い道がちょっと思い浮かびません。
アビスレイクを見越して緑プティcを集め、竜特化を作るぐらいでしょうか。
[PR]

by lana_ro | 2006-06-23 22:49 | RO(雑記)  

<< 超紫 砂塊の芯を穿つ >>