Voice far from days

ネタが少なくなってきたせいか、最近は雑記ばかりですね(汗)。
一応、考察のネタはあるのですが・・・構想の域を出ていないので、まとまるまでもうしばらく
雑記が続きます。私なりのお金の稼ぎ方についても書きたいところですし、少々お待ちあれ。

----------------------------------------

とりあえず目標達成・・・1.5倍期間中にJob63となりました。
f0105222_14283759.jpg

これで上がるJob補正はLUKなので、表示のCriticalが2になる程度の変化しかありません。
次に大きな変化があるのは、Job65でのDEX補正UP。達成する頃にはBase97になっている
ことでしょう。Roratorioでシミュレートしたところ、ニンブルイヤリングでINTを有意な値に調整
できるようで、Base97/Job65へ向けてsイヤリングとゼロムcの購入をそろそろ視野に入れて
おくべきかもしれません。

さて、いつもの如く臨時広場でオープン会話をラジオ代わりに聞いていると、Steed氏を発見。
お話を聞くと・・・何とsロープを大量に持っているとのこと。在庫は19本で、ありがたく全て購入
させていただきました。もちろんその後は、首都の破壊神ホルグレンへ捧げに。
結果は以下の通り。

+7 → +8  : 15 / 19 79%成功 (精錬成功率60%)
+8 → +9  :  9 / 15 60%成功 (精錬成功率40%)
+9 → +10 :  1 /  9 11%成功 (精錬成功率20%)

+7 → +10の成功率は9.6%であることを考えると、+10成功が1本というのは確率通りでは
あります。それでも+9までに残った本数を見て、2本ぐらい出来るんじゃないかと期待したのは
事実ですが(笑)。
これで+10sロープの在庫が2本・・・1つは竜特化として、もう1本は何にしたものか迷います。
小型特化を作り直すか、タナトスを見越して聖属性特化でも作るか・・・とりあえず保留です。

今回の記事はさらに続きがあります。



----------------------------------------

ギルメンの2人が結婚と相成りました。
しかしこの連絡がまた突然で、式の直前に結婚することを伝えられるというサプライズぶり。
事前に伝わっていればお祝いの品を用意したのですが、そんな余裕はあるわけもなく・・・。
ともかく、結婚をお祝いしてきました。実はRO内の結婚式に参列したのは初めてだったり。
f0105222_1431345.jpg

手続きに時間掛かって王様に「次の式を行う」と言われてしまったり、名前に付いている記号が
分からずに相手の名前を入力できなかったり、参列者がIWで死にセルを作って王様の面前に
座れなくしたりと、色々とドタバタはありましたが、それはそれで微笑ましく賑やかな式になって
いたように思います(笑)。そしてこの後、溜まり場で定番の記念撮影。
f0105222_14312148.jpg

ギルメンのパラディンさんがゴスペルを歌い、私が幸運のキスを踊って後ろから演出(笑)。
改めて、お二人ともおめでとうございます。
RO内ではありますが、末永くお幸せに。

ああそうそう、私は結婚する気は全く無いので悪しからず(笑)。
[PR]

by lana_ro | 2006-06-25 15:16 | RO(雑記)  

<< 蜜月の終わり 超紫 >>