私も動く、世界も動く

さて、明日はノーグハルトパッチの実装日ですね。
メンテ時間は3時間ほど延長されているようですが、サーバーが開いても、相変わらずバグや
不具合が多発して、しばらくは混乱が続きそうな予感・・・。
まあ、いつものこと、と言えばそうなんですが(笑)。

レモンの購入も今回のメンテナンスまでとあって、プロンテラ中央噴水前は商人系のキャラが
たくさん押しかけていました。私も、例に漏れず大量に買い込み、準備完了。
使い道のメインは発勁モンク育成ですが、ジプシーもしばらくSP回復剤を気軽に積んでいける
ことを考えると、意外と早く使い切ってしまいそうな気もします。

----------------------------------------

ちょっと身辺が慌ただしいのもあって、落ち着いて考えつつ書いていく記事は、しばらくお休みに
します。何かに反応して自然に出てくるような文章ならば、余裕が無くともそれなりに書けたりは
するのですが、それでも全体的なクォリティは落ちます。

遊ぶだけで精一杯というのも、ある意味悲しいモノがありますね・・・。
それとも、遊べるだけまだ幸せであると考えるべきか・・・。
[PR]

by lana_ro | 2006-07-03 22:06 | RO(雑記)  

<< ノーグハルトパッチ・初見レポート VP2 >>