AGI-DEX二極への階梯

ようやくBaseが95となりました。
f0105222_18462327.jpg

前回のレベルアップから20日が経過しているので、平均して1日5%(3.5M)稼いでいるという
ことになりますが、デスペナの回数を考えると、1日4Mペースぐらいだったと見ていいでしょう。
我ながらかなりの廃ペースです・・・もっとも、近いうちにまた忙しくなってくるので、Base96に
上がるのは8月末~9月付近になると思います。
とりあえず素AGIは97となり、集中力向上で増えるAGIも1点増加しました。
94時点から実質的にAGIが3上がったということになります。Fleeも発光時を超えました。
なお、Jobの方は60%まで上がってきたので、次の一時的な目標はJob64の達成です。
最終的にBase97・Job65で一応の完成を見るのですが、さてはていつになるのやら・・・。

----------------------------------------

とある件について、ちょっと独り言っぽく。
見極め状態からそろそろ踏み出したいのですが、相変わらず予断を許さない状況が続いている
ために、なかなか動けません。また、用意している考察系の記事は迂闊に載せられる内容では
なく、なるべくなら外に与える影響を考えた上で文章を構築したいのですが・・・状況がほとんど
見えていないので、方針が定まらず、まとまらないままです。
収拾のつかない事態を避けるために、もうしばらく身動きせずに、静観しようと思います。

分からない人には、本当に訳分からない内容ですね(汗)。
まあ、見なかったことにするのが一番です(笑)。
[PR]

by lana_ro | 2006-07-08 19:19 | RO(雑記)  

<< 踏み出すための後押し 今更ながら、RO公式ガイドのレビュー >>