飛翔爆裂蹴?

予定では、今日の夕方にソウルリンカーに転職して、リンカー祭りに参加する予定でしたが・・・
例のレジストPOT耐性バグの間に合わせ修正メンテにより、結局間に合いませんでした。
もっとも、内容を見た限りでは相当に致命的なバグなので、可能な限り早く修正されるべきだと
思ってはいました。とりあえず無効化されたようですが、ノーグハルトパッチで実装されたケミ用
クエストスキルも同然のアイテムなので、通常の仕様に戻るように修正が行われるでしょう。
そうであって欲しいものです。

さて、追い込みはソロでホロンMAP篭もりと思っていたのですが、先日ギルドに加入した方から
お手伝いして頂くことになり、天津Dの畳へ。
f0105222_230124.jpg

ダメージが固定値分しかないとはいえ、やはりLA・IMでの底上げでそれなりに戦えました。
属性は暖かい風Lv7で聖属性を付与できるので、スパート状態・ブレス込みでのダメージは
215点ほど出ています。素手のASPDが速いこともあって、殲滅はかなりスムーズに。
また、MBクリップを持っていったので・・・
f0105222_2302161.jpg

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、離れている銃奇兵にティオアプチャギで接近し、間髪
入れずにMBを放っています。ティオアプチャギのディレイはモーションのみと思われるので、
着地してすぐにMBを撃てる感じです。そしてそのまま、火属性加算ダメージの恩恵を受けて
通常攻撃へ移行することになります。
これが狩りにメリハリを付けてくれたので、移動でもたもたせずにテンポ良く狩れて快適でした。
見た目も割と格好良いです(笑)。

というわけでソウルリンカーに転職したのですが、メインスキルのエスマはJob18からの修得に
なるので、使用感などはまた後日、改めて感想などを書いていこうと思います。
[PR]

by lana_ro | 2006-07-15 23:20 | RO(雑記)  

<< Zenyの稼ぎ方概論(その4) 流行に乗って >>