汗のZenyと泡のZeny

珍しく長時間の放置で露店していたのですが、品物は全く売れず。
需要の限られている品ばかりなのが問題なのでしょう。
どれも相場系サイトの7~8割程度で並べているのですが、マステラやsチェインはどんどん
売れていきます。稼ぎやすいレアと稼ぎにくいレアの違いを考えてみた方が良さそうです・・・。
流行の職タイプやDrop率から、ちょっとした傾向は見えてきそうではありますが。

とりあえず着実に稼げるマステラのために、崑崙へ。
f0105222_1936301.jpg

f0105222_19364258.jpg

かなり久しぶりの青箱Dropです。
開けた結果、前者はsシューズ、後者はエルニウム原石。
今の青箱の相場を考えると、総合的に見て微妙に「勝ち」というところでしょうか。
現在のお財布は24M・・・まだまだ深淵c1枚目の半分。
放置露店できる時間が増えれば稼ぎのペースが早くなるのですが、難しいところです。

さて、RO周辺が色々と騒がしくなってきました。
いつもの通り、しばらく経緯を見守りたいと思います。
[PR]

by lana_ro | 2006-07-20 19:51 | RO(雑記)  

<< 騎士の帰還 足を止めて >>