深淵の騎士カード、1枚目

お財布BSの所持金が、ついに40Mを超えました。
GH室内ではsチェインやガラスの靴で、崑崙ではマステラ・ローヤル・枝で稼いだ成果です。
もちろん、時折こういうモノも落ちたりはしますが。
f0105222_1974276.jpg

f0105222_1975794.jpg

なかなか売れにくいカードばかりですが、贅沢は言えません・・・。



そしてふらふらと露店を見回っていると、35Mの深淵cを発見し・・・急いで購入。
f0105222_19143471.jpg

もちろん、挿すのはこれです。
f0105222_19144461.jpg

というわけで、ついに一枚目を挿すことに。
f0105222_19145998.jpg

もはや、後戻りはできません。
何としてでもお金を貯めて深淵cを購入し、完成させますよ。

しかし、こうして未完成品が目の前にあると、モチベーションが上がりますね。
もともとの目的であるEXP稼ぎもほとんど気にならなくなっていますし、この目標を設定して
正解でした。次の50M貯金を目指して、また狩りへと向かいます。
[PR]

by lana_ro | 2006-07-24 19:22 | RO(雑記)  

<< 変化の予兆 我らが生きる地 >>