変化の予兆

ギルドメンバーである、あしゅとんさんのBlogをLinkに追加しました。
最近は、転生まであと少しであるために、廃狩りの様子が綴られているようです(笑)。

それから、ちょっとリアル事情のため、木曜朝から土曜夜までROをしばらくお休みします。
まあ遠方までお出かけなのですが、旅先のネットカフェでBlogは何とか更新します。
旅先で思ったことを、いくつか徒然と書く予定です。

----------------------------------------

ROの方は、GH室内2時間ノルマをこなしつつ、突発G狩りやペア狩りなどで少しずつEXPを
積み重ねながら、Zenyもちょっとずつ貯まっていってます。
Baseは35%でJobは16%・・・このままデスペナが無く室内ノルマをきちっとこなしていけば、
28日前後でJobが65、40日前後でBaseが96に上がるはずで、同じ頃にもう1枚は深淵cを
買うことができればいいかな? というところです。
だいたい1~2日にsチェインが1本出ているペースなので、順調に売って捌けるなら、Baseが
上がる頃に、40Mちょっとまでは貯まっている目算ではありますが・・・もちろん、何らかの大物
レアが途中で出れば早まります。
もっとも最近は、大物レアを狙うような狩りに行ってないので、期待はできないのですが(笑)。

そろそろ騎士団あたりにでも行くべきでしょうかね・・・。
[PR]

by lana_ro | 2006-07-25 22:52 | 一般(雑記)  

<< Out of Control 深淵の騎士カード、1枚目 >>