近況

20:00をちょっと過ぎたあたりに、無事帰宅しました。
流石に・・・新幹線で5時間近く、特急で1時間半も座りっぱなしというのは、疲れますね。
それでも、収穫はあったので気分は上々です。

さて、1つ前の記事ですが・・・帰ってきてからコメントの数を確認して、びっくりしました。
(それでも大手Blogに書かれるようなコメント数とは比較にならないのですけども)
捉えにくい内容の文章で、実質は、ほとんどの人が言われずとも分かっていることを、敢えて
文章にしてみただけの記事でしたし、コメントが付くとは思ってもいませんでした(汗)。
とりあえず、列車の中や宿泊先でメモを取った甲斐はあったのかな・・・とは思います。

それから、近い内に・・・と言っても1~2週間後ですが、再び遠出することになりそうです。
しかもこれに連鎖して、Blogの更新のみならず、ROもしばらく休止する可能性があります。
もちろん、身辺が落ち着いた頃に、ROもBlogも復帰します。
(ROそのものがサービス停止になる可能性がある、のは気にしない方向性で(笑))
ただ、状況が「一寸先は闇」なので・・・先が明らかになるまでは、今しばらく、これまでと同じ
接続状況・更新頻度を保ち続けるつもりです・・・現実に影響しないレベルで、ですが。

とりあえず、今日は早めに寝て疲れを癒すことにします~。
[PR]

by lana_ro | 2006-07-29 22:06 | 一般(その他)  

<< 成熟ゆえの楽しみ 不正と自己不信の底無し沼 >>