鞭を手にして稼ぐ日々

ちょっとネタがまとまらないので、今日も雑記です。

所持金が30Mに達し、2枚目の深淵cが見えてきました。
マステラが安定して売れていく中で、最近はマリオネットが「熱い」です。
f0105222_19281721.jpg

sチェインのDrop率はそれほど高くないので、実際は、スターダスト・s無ブローチ・ガラスの靴
あたりも稼ぎに貢献しているはずなのですが、sチェインの売却数は他の倍ほどある印象です。
おそらく、発勁阿修羅モンクの量産に伴って、人間特化と動物特化チェインの需要が持続的に
発生しているのでしょう。

それでも、長期的に見ると崑崙通いの方が稼げるのですが・・・他に人がほとんど来ないのと、
Job比率の高さ、他のレアやカードの期待もあるので、室内の方が私には向いているようです。
スターダストや属性本などのハズレもあるので、Dropの上下差は激しいですけれども。

というわけ(?)で、他のキャラは最近、ほとんど使っていないというか、育っていません。
設定した目標が適しすぎて、他キャラの入り込む余地がないのかもしれませんが、他キャラは
Jobカンストで私のモチベーションが落ちているのも、原因の1つとなっているようです。
あまり気分転換しなくていいというのも、ちょっと不思議な感じではありますね。
[PR]

by lana_ro | 2006-08-03 20:03 | RO(雑記)  

<< 支援プリのやり直し ハイロゾ変換 >>