支援プリのやり直し

現実の方でちょっと色々あって落ち着かないので、今回の記事は短く。

ふと思い立って、男性アカウントの空いているスロットにアコを作り、育て始めました。
INTアコを育てるのはこれで通算5人目。いずれもJob50転職で、当然ながらこの♂アコも
Job50転職を目指します。一応、完全支援のI>V>D型バランスプリになる予定です。
Lydia-Sesにいた頃から柔めのDEX極支援しか遊んだことがないので、ある程度耐えられる
プリというものは、何気に初体験だったりします(装備は最低限なので柔いですが・・・)。

それなりに育ったら、たまにBlogのネタとして出てくるかもしれません・・・が、まだまだヒヨッコ。
今しばらくは、天津の畳でカブキに追われる日々を過ごします。
[PR]

by lana_ro | 2006-08-04 20:28 | RO(雑記)  

<< 足を止めて一休み 鞭を手にして稼ぐ日々 >>