足を止めて一休み

ROの方は特に変化もなく、特別に取り上げるような話題も無いので、今回は普通の雑記です。

リアルの方が、ちょっと振り出しに戻ってしまいそうな予感。
諦めたわけではないのですが、初めに戻ることも覚悟しておいた方が良さそうです・・・。
ただ、今の場所に居続けるつもりは毛頭無いですし、踏み出した足を止めるつもりも無し。
しかしまあ、もどかしい状況のままというのは、落ち着かないものです。
現実が動こうとしているのは何となく感じているのですが、その兆候は今のところ見当たらず、
奇妙な無風状態が続いているようです。もしかしたら嵐の前の静けさなのかもしれませんが。

ここまでは何とか毎日の更新を保ってきましたが、そろそろペースを落とすつもりです。
だらだら雑記を書き続けるのも気が引けますし、いささか無理を感じている時期でもあるので、
更新を楽しみにしている方々には申し訳ないのですが・・・しばし筆を休めます。

*コメントには返信しますので、何かありましたらそちらにお願いします。
[PR]

by lana_ro | 2006-08-05 21:31 | 一般(雑記)  

<< 深淵の騎士カード、2枚目 支援プリのやり直し >>