存在証明書

とある人から、記事の間隔が空くと心配してしまう人もいるんだよ、という話を聞きました。
ただ、これまで記事をコンスタントに載せている人だからこそだ、とも言われましたが・・・。

本来的には、そんな心配を気にして記事を書く必要はないのですが、RO内で一緒に遊んだり、
Blogを読んで下さっている方の気持ちを考えると、生存(?)証明のために多少なりとも記事を
書いておくのもありなのかな、と思う今日この頃です。
どうということのない雑記にも(あるいは、だからこそ)、Blog主への共感や親しみを喚起させる
働きがあるということなのでしょう。

だからというわけでもないのですが・・・更新頻度は落とすとしても、ある程度は定期的に雑記を
書いていこうと思い直しました。ネタ云々もとりあえず無視して、思うがままに。
[PR]

by lana_ro | 2006-08-08 19:25 | 一般(雑記)  

<< 準備準備 動き出した歯車 >>