お出かけ前に

何とか出発前に、アコのJob50を達成することができました。
f0105222_051929.jpg

そして間髪を入れず、クラスチェンジ。
f0105222_053253.jpg

8月4日にキャラを作り、8月9日に転職・・・天津に通い続け、幸運にも崑崙で後半を追い込み、
ある程度装備を移動したからこそ、5日で50転職を成し得たのかなとも思います。
使ったレモンは、キャラ作成時から現在までの合計で500個程度。
SPが切れて周囲にまだ銃奇兵が残っている時に3~4個使って排除する・・・程度にしか使って
いないため、もう少し贅沢にかじっていれば、もっと早く転職できていたかもしれません。



プリに転職してからは、HPもSPも倍近く増えました。
フェンクリとタラ盾に持ち替えて、カブキもきっちり倒していきます。
f0105222_054252.jpg

もっとも、SPが厳しい時は流石に逃げますし、倒すのにも時間は掛かります。
また、稀にソウルリンカーさんからプリーストの魂をもらうことも。
f0105222_055471.jpg

SP消費は洒落になりませんが、HL一撃でさくさく倒していけるのは、なかなかいいですね。
調子に乗ってどんどん進むと、あっという間にSPは切れてしまいますけれども(笑)。

----------------------------------------

さて、カレンダーに穴が開いてしまいますが、しばらく更新頻度はがくりと落ちます。
では行ってまいります。
[PR]

by lana_ro | 2006-08-10 00:22 | RO(雑記)  

<< Cross the Rubicon 準備準備 >>