予定はあくまで予定

またまた旅先からの更新。
作業予定を大きく変更する必要が出てきたため、14日に自宅へ帰ることになりました。
残念ながら、お盆で休業している分野が多いため、思ったほど作業は進んでいません。
それから、18日か19日に再び移動し、諸々の準備・手続き・工事などでしばらく音沙汰が
無くなる予定です。復帰は1ヵ月半ほど掛かると思われます。

とりあえずRO自体は、ガンホーが継続して運営し続けることがほぼ確定したようなので・・・
復帰できる頃にはサービス終了しているかも、という危惧は杞憂に終わりそうです(笑)。

一応、ネットカフェでROを遊べなくもないのですが、IP情報によってアカウントの停止処分が
行われているやら、キーロガーを仕込まれたPC端末でPASSを抜かれるやら、仕切り越しに
覗くという典型的なソーシャルハッキングでPASSを盗み見られるやら・・・ネットカフェでROを
遊ぶことにはリスクが付きまとうので、定期的に遊ぶのはなるべく避けるつもりでいます。
もっとも、しばらくすると遊ぶ暇など無くなりそうですが。

さしあたって、15~17日の夜付近はROを遊んでいる・・・かもしれません。
[PR]

by lana_ro | 2006-08-13 15:31 | 一般(雑記)  

<< 束の間の休息 湧き出でる感謝 >>