足の踏み場もない

アクセスが急に増えていたため、確認してみたところ・・・ブックマーク ラグナロク通りさんから
リンクして頂いたようです。このサイトは実に多彩なリンクがあり、リンク先を一通り巡っていく
だけでも、かなり役に立つと思います。
とりあえず、紹介文では「極AGI-DEXジプシー育成情報」と書かれているのですが、現状では
残念ながら・・・リアル事情の関係で、RO関連の考察記事を書くのは非常に困難です(苦笑)。
矢撃ちの用法やPT時の動きなど、ネタはあるにはあるのですが。

一応、コメントへの返信は出来るので、二極鞭子を育てようとしている方で、育成方針や記事に
関して質問などあれば、分かる限りで答えますので・・・コメントを頂けますようお願いします。

----------------------------------------

さて、リアルの方ですが・・・今は部屋で書物に埋もれています(汗)。
漫画類のほとんどは古書引き取りで処分するのですが、新書・専門書類は転居先にほぼ全て
持っていくつもりで、本棚から引っ張り出して段ボールに詰めるという作業に専念中です。
本だけなので少ないように思えるでしょうけども、予想では、全部でミカン箱サイズの段ボール
14箱分・・・新書150冊ちょっと、専門書200冊ちょっと、大型サイズ資料80冊ちょっと。
これでも、吟味して2/3まで量を減らしているのですが(苦笑)。
これらの荷を解くのは、転居先で本棚を買ってからにした方が良さそうです・・・。
[PR]

by lana_ro | 2006-08-15 19:48 | 一般(雑記)  

<< 変容の旅出 束の間の休息 >>