変容の旅出

自宅からの更新は、今回が最後になります。
プロバイダは月末で解約、Bフレッツ回線はNTTの都合で26日に解約。
私自身は、台風の関係で予定より遅くなったものの、19日には出発します。
必要なものだけを揃えただけで、自宅の部屋はあまり片づいていませんが・・・。

慣れ親しんできた古い環境から、全く馴染みのない新しい環境への移行。
誰しもが、いつかは似たような境遇となり、それぞれのスタイルと方法で乗り越えていくでしょう。
私はかなり遅いスタートで、しかも、変化に適応するにはそろそろ難しくなってくる年齢ですが、
一連の慌ただしい変化が起きているということは、何某かの可能性はあるのかもしれません。

さしあたって、TOP記事は変えました。
I shall return. ・・・とある人物の有名なセリフですが、必ず戻ってくるという意を込めて、この
言葉を持ってきました。RO(Verdandi)に戻ってくることだけでなく、落ち着いて仲間と遊べる
環境に戻ってくること、周囲の激変に翻弄されない自分を取り戻すことも含めて、です。
私は戻ってきます。
[PR]

by lana_ro | 2006-08-18 13:41 | 一般(雑記)  

<< とりあえず近況報告 足の踏み場もない >>