とりあえず近況報告

若干落ち着いたので、仕事帰りにネットカフェへ立ち寄ってアクセス数を見てみると・・・
意外とチェックされている方がいらっしゃるようですね。
今日は見るだけにしようと思っていたのですが、短いながら、少しだけ近況を書いて
今回の更新とします。

オートロックの部屋を借りているのですが、2日目に早速、鍵を部屋に置いて外出して
しまいました(苦笑)。夜だったこともあって途方にくれてしまったのですが、スペアキーを
親族に預けていたので、終電ぎりぎりにもかかわらず、キーを持ってきてもらって開ける
ことができました・・・この失態を繰り返さないように、現在は、部屋の扉に「ルームキーを
持ってきてる?」と大きく書いた紙を貼っています。

そして今日は、衣類と共に大量の本が宅急便で送られてきているはず。
本棚はまだ買っていないので開封はしませんが、それでも他の荷物が多いので、しばらく
部屋整理の日々が続きそうです。

とまあ、ちょっとした(?)トラブルはありましたが、いくつかのTodo事項が同時進行である
以外は、概ね順調な現況です。忙しいのは、デフォルトですが(笑)。
肝心のネット回線は、早くても9月末の開通となりそうで・・・以前にも書いたとおり、復帰は
まだまだ先になりそうです。
[PR]

by lana_ro | 2006-08-22 19:57 | 一般(雑記)  

<< ようやくペースを落として、ゆっくりと 変容の旅出 >>