ようやくペースを落として、ゆっくりと

再びネットカフェから更新です。
妙なトラックバックが貼られていたので削除し、一時的に全ての記事をトラックバック不可と
しました。なお、ネット環境が復帰し次第、この措置は解除します。

さて、近況はというと。
研修で色々と叩き込まれている最中ですが、特に強調して指導されているのは情報に関する
セキュリティの意識です。情報というものは本当にデリケートで、情報の「有無」ですら情報に
なってしまいます。そういうわけで、仕事の面に関して書いていく時には、かなり要領を得ない
書き方になってくると思います。
もっとも、そもそも毎日のように書く余裕が持てるのかどうかすら、現状では不明ですが(汗)。

部屋の物品整理がある程度落ち着いて、後は、大型家電の搬入やいくつかの書類手続きが
残っているのみとなりました。ネット環境も既に申し込んで、詳細と開設予定日の連絡を待つ
だけですが・・・ここから最低でも2週間、通常ならば3週間が必要になるようです。
とりあえず現在はテレビすら部屋に無いため、DSのFF3でも遊んでいようかと思っています。
ようやく今日買えたので、次に書く記事では、ちょっとしたレビューを書くかもしれません。

今回は、この辺で。
[PR]

by lana_ro | 2006-08-25 20:34 | 一般(雑記)  

<< 選択という意志 とりあえず近況報告 >>