選択という意志

いつものごとく、ネットカフェから更新です。

現状、私の立ち位置は安定していないのですが、それなりに研修をこなして・・・ある程度の
定評を頂いている手ごたえは感じています。そして今日で研修は終了し、明日からは実地で
動くことになるようです。
まだまだ先の見えない状況で、先のことを考え始めると不安になってしまいますが、やっぱり
「今」を一生懸命に歩いていくのが一番なのだろうな、と思う今日この頃です。

さて、ROの方は・・・周辺のBlogにいくつか動きがあったようですね。
去るにせよ戻るにせよ、選択はその人のもの。
ただ、それを選んだということの意味は、考えておいてほしいかな・・・と言葉を残しておきます。

ともかく、接続時間が激減するとしても、早めに戻りたいものです。
[PR]

by lana_ro | 2006-08-31 21:20 | 一般(雑記)  

<< 半月が過ぎて ようやくペースを落として、ゆっくりと >>