1.5倍期間のとある日

平日は繋げられる時間が少ないので、大抵ソロ狩りなのですが、先週の休日は久しぶりに
ペアでギョル渓谷に行ってきました。ギルメンのMEプリさんと1時間半ほどでしょうか。
f0105222_20293027.jpg

流石に1.5倍期間だけあって人が多く、高火力PTが必死に走り回っていましたが、意外と
多い頻度で敵とエンカウントしていた感触で、時給はそれなりの数字が出ていました。
私の方は1.5倍込みで時給2M弱ペース、合計は3M弱で、プリさんはアコセットに悪魔靴を
履いていたらしく、合計3.3Mほど稼げていたようです。
もっとも、数字はともかくとして、きびきび動いてお互い死なずに快適に狩れたのは、随分と
久しぶりではありました。後はお金が稼げればいいのですが、それはまあ地道に・・・。

最近は露店で深淵cを見かけないので、そろそろ誰か誘って騎士団でも行ってみるべきかも
しれませんね。ここ最近の対策でBOTは随分減っているようですし、現在なら、騎士団2Fで
まともに狩りができそうですから。
しかしまあ、Q深淵ロープ・・・まだまだ遠い道のりです。

それから、当Blogの総来訪者数が10000を超えました。
途中に少し長い休止期間があったとは言え、足繁く通って下さっている皆さんに感謝を。
[PR]

by lana_ro | 2006-09-20 20:50 | RO(雑記)  

<< 時計へカムバック ワイルド・スピード3 >>