復帰後初の・・・

ここのところ、大きなレアに恵まれていなかったのですが・・・・
f0105222_112822.jpg

時計から久しぶりに室内へ狩場を移して3日目、なかなかいいモノが落ちてくれました。
LvUPはもちろんですが、深淵cの購入にも少しずつ近付いてきたようです。

さて、10月24日に次の大型アップデートが来るようで、拡張一次職の実装や新ダンジョン、
新しい街など、個人的には色々と楽しめそうな要素が多いパッチだと思っています。
相変わらず不具合は多発するでしょうが、落ち着くまでの喧噪を見るのも一つの楽しみでは
あります。ガンホーの運営はともかくとして、実装内容ぐらいには期待しても良さそうです。

ちなみに私は、何とかの一つ覚えの如く、D=A二極のガンスリンガーを作る予定でいます。
70代で止まっているソウルリンカーを消すことになりますが、強さの限界と狩りスタイルに
飽きが来ていたこともあって、転換点としてはいいのかもしれません。
同じアカウントにいる二極弓ローグ装備の大半を共有できるのも強みですし、お財布BSで
弾丸をDC買いできるのも利点ですし・・・まあ、実装されてから改めて考えます(笑)。
[PR]

by lana_ro | 2006-10-05 01:18 | RO(雑記)  

<< 青箱さんご無沙汰しておりました 時計へカムバック >>