青箱さんご無沙汰しておりました

Base96へあと少しとばかりに時計2Fで狩っていると、出ました・・・久しぶりに。
f0105222_201828.jpg

そう、夢の詰まったゴミ箱、いやいや、古く青い箱です。
戻ってから開けてみると・・・?
f0105222_201375.jpg

ハズレではありますが、微妙にロマンを感じてしまいました。
古ぼけた箱に入っていた一輪の花・・・何かの物語が始まりそうな光景だと思いませんか?
現実逃避と言われてしまうと、ちょっと否定できないものはありますが(笑)。
しかしその後・・・
f0105222_201264.jpg

先日に引き続いて、再びライドワードcがぽろりと。
最近は露店を出していないので、区切り良くBase96になったら2枚とも並べて売ることに
しますが、贅沢を言えば、他にも売るモノが欲しいところではあります。

さて、近日中には(もしかすると明日には)Base96達成をご報告できそうです。
[PR]

by lana_ro | 2006-10-07 20:10 | RO(雑記)  

<< 目標到達、そして未だ見ぬ果てへ 復帰後初の・・・ >>