濃い一日

本cを捌き、貯め込んでいたエル塊や古木の枝を売り、ギルメンに大量のレモンを売って、
ようやく深淵の騎士カード3枚目が手に入りました。
f0105222_4334133.jpg

残るは、あと1枚。
というわけで、最後の1枚ぐらいは自力入手したいと思い、Gv時間中にくだんのMEプリさんを
誘って、騎士団2Fへと突入してきました。
f0105222_4335630.jpg

今回はSWが大変有効に機能していました。深淵の騎士だけでなく、魔剣やブラッディナイトも
SWを敷いてさくさくと撃破。2時間半の狩りで、血騎士3体・魔剣6体・深淵53体を屠りました。
それでも目当てのモノは出ず、sアーバなどの大物も無し。幸い、エル塊などのプチレアに
恵まれていたのが救いでしょうか。

とまあ、Gv時間中に騎士団2Fで暴れ回って、しばらく休憩してから・・・



初めて、生体実験研究所3FのPTに参加してきました。
f0105222_4342218.jpg

結果としてはマイナスだったものの、どういう狩りスタイルで、どういうプレイヤースキルを
求められるのかという点が明確になったので、実に得難い経験となりました。
折を見て、このPT経験から見て、思うことや考えたことなどを書き連ねてみようと思います。

本日は、ここまで。
[PR]

by lana_ro | 2006-10-09 04:48 | RO(雑記)  

<< Get The Last Ca... 目標到達、そして未だ見ぬ果てへ >>