Get The Last Card...Complete

秘蔵品やレモンの在庫を急いで売却し、レア運急騰中の某LK氏から4枚目の深淵cを購入と
相成りました(おかげでお財布BSの所持金は100kを切っています)。
f0105222_0431098.jpg

そして・・・
f0105222_0432234.jpg

+10クワドロプル・リベレーション・ロープ、ついに完成です。
7月9日の記事から3ヶ月強、休止期間を除けば2ヶ月で完成させたということになります。

カード1枚の平均金額は40M弱で、ロープも含めれば合計で160M掛かっています。
一応、倉庫に眠らせておいた秘蔵品・転売品、300z販売時に購入した大量のレモンを売却
したこともあり、実質的に狩りで稼いだ金額は、160Mのうちおよそ110Mというところです。
GH室内で狩っていた時のsチェイン・ガラスの靴・様々なカード、時計2Fで狩っていた時の
エル塊・ライドワードc、崑崙1Fの回復剤、地道に貯め込んでOC売りした収集品などなど、
振り返ってみれば、1ヶ月で稼いだ平均Zenyは55M。1日あたり1.8M稼いでいた計算です。
貯めようと決意すれば、結構頑張れるモノだとつくづく思いました。

さて、今のところは完成したばかりなので、まだ一度も使われていません。
週末には、使う機会がある・・・かもしれませんが。

もちろん、すっからかんになったお財布BSにもう少しお金を持たせるために、まだまだお金
稼ぎは続きます。ガンスリンガー用の武器作成材料も何とかしたいところですしね。
[PR]

by lana_ro | 2006-10-13 01:13 | RO(雑記)  

<< 生体3F突入、2回目 濃い一日 >>