生体3F突入、2回目

週末ということで、再び生体PTに参加してきました。
前回組んだ方の1人からお誘いを受け、準備して突入。
なお、チャンプの方は飛び入りでPTメンバーとなり、最終的には5人PTで狩りとなりました。
f0105222_4291846.jpg

狩りそのものは順調だったのですが、メンバーに合流する過程で何度もSP切れしてしまい、
これで4回ほど死亡・・・超低INTの欠点は、狩りの部分だけでないということです。
クロークによる移動はSPを大量に消費し、しかも積載重量の関係でハエは積めず、やはり
移動はテレポに頼らざるを得ません。運が良ければいいのですが、今回は最悪でした・・・。

しかし、合流して狩りパターンが確立してからは特に死ぬこともなく、SPを可能な限り長く
保たせるために少し工夫を入れるぐらいで、前回とは違って随分と安定していました。
この辺はやはり、他PTメンバーがここでの立ち回りに慣れていることが、相当大きいように
思えます。慣れている=殲滅パターンの構築・誘導を把握していると言ってもいいでしょう。

今回のEXP収支は、Baseが0.7%マイナスで、Jobが4.5%プラス。
合流で何度も死んでいなければ、大幅にプラスになっていたということになります。
ただ・・・稼げるにしても、(私にとっては)神経をすり減らしながらの狩りということもあって
本当に疲れましたが、それでも、再び濃い経験が出来たのは大きな糧でした。
[PR]

by lana_ro | 2006-10-14 04:53 | RO(雑記)  

<< It's My Life Get The Last Ca... >>