It's My Life

更新ペースが落ちてだいぶ経ちます。

何かを書くための時間的な余裕はあります。しかし、ROの方は遊ぶ時間が減ったことに伴い、
記事にできるネタを掴める機会も減りました。リアルのことを書くにも、守秘義務の関係で仕事
関連のことは書けず、毎日の生活もさほど変化は無し。
書けるネタの質を落とせば書けなくもないのですが、それは美学に反するので行いません。

そして何より、業務内容や知識を身に付けるのに精一杯で、考えをまとめて書き始める余裕が
少なくなりました。仕事の優先順位を上げて、遊びは遊びとして(最低限の美学は守りつつも)
気軽に楽しむだけに留めようと考えた結果でもあります。
実際のところ、関わっている仕事のスケジュールが遅れに遅れ、予定通りに事を進められない
状況で、現状の作業量は少ないのですが・・・だからこそ、上から仕事が与えられるのを待って
いるだけでなく、仕事の全体像をある程度把握して、自主的に動いていかねばなりません。
何より、ぼーっと待っている時間は(仕事中に限っては)私にとって苦痛ですから。
そういう方針で動いていることもあって、ここのところ担当する作業が増えていたりもしますが。

というわけで、1日1日は大変で楽しいのですが、定時退社でもぐったり疲れて帰宅します。
(簡単ではありますが)自炊して片付けた後は、気楽に遊ぶのが「精一杯」というところです。
まあ、今までゆっくり過ごしてきた反動が来ているということなのでしょう。
来年の1月末まではこんな状況が続きそうですが、それはそれで我が人生っ、と。
[PR]

by lana_ro | 2006-10-18 20:29 | 一般(雑記)  

<< Q深淵ロープあれこれ 生体3F突入、2回目 >>