育成の日々(雑記は続く)

ガンスリンガーはちまちまと上げている途中です。
流石にメタリンは飽きて、おもちゃ工場に狩場を移したのですが・・・
f0105222_22454078.jpg

最初の様子見でぽろりと箱が。
どうやら相性は良さそうです。

----------------------------------------

ジプシーの方は相変わらずまったり狩りですが、ギルメンのプリさん発光追い込みを手伝い、
ニブル谷ペアで散々通った結果・・・垂れ猫が完成。
f0105222_22452450.jpg

黒猫の人形300個は露店から1つも買うことなく、谷ペア狩り(一部ソロ)で集めきりました。
さっそく被って(?)みたのですが、どうにも髪型・髪色にフィットせず。
頑張って作ったはいいのですが、安全圏まで精錬して倉庫の肥やしになりそうです。
そして、ほぼ時を同じくして・・・



ギルメンのプリさんがついにLv99に到達となりました。
追い込みの手伝いがてら谷ペアで何度もお世話になったこともあって、感慨もひとしおです。
f0105222_2257613.jpg

本人は転生後も純MEスタイルを貫くようで、レベルが追いついてきたら、再びジプシーと組んで
谷ペアに行きたいところではありますが・・・まだまだ先のお話ですね。

ちなみに、この記事を書いている時点では既に転生済みで、現在は桃アコで奮闘中の模様。
微力ながらお手伝いということで、キャラスロットを1つ使って引き上げ用キャラも作りました。
いずれ、前衛かWizあるいはFCASセージに作り直すキャラスロットだったので、いいきっかけ
ではありました。引き上げの役目を果たせば作り直しとなりますが、今回付けた名前は引き継ぐ
つもりでいます。まあ、あまり変わった名前というわけでもないのですが(汗)。
[PR]

by lana_ro | 2006-11-05 23:06 | RO(雑記)  

<< 生きている歯車 デスペラードもガン=カタも >>