矢撃ち専用防具

ここのところ、勤務時間内の作業密度が上がってきて、しかも一部の進捗管理まで行っている
ために、残業の有無に関係なく疲れて帰ってきています・・・もっとも、仕事そのものは面白くて
やり甲斐もあるのですが、部屋で落ち着いて遊べるようになるのは、まだまだ先のようです。

さて・・・そうなると私は、黙々と狩りをする時間が無性に欲しくなるので、キャラクターをいくつか
作り直してひたすら狩りに従事していました。当然ながら色々とプチレアが貯まって、クエストを
こなして箱やカード帖をゲットしつつ(カード帖はジェスターcでした)、結構お金が貯まりました。
そして購入したのが、これ。
f0105222_536763.jpg

ジルタスcは使う人がほとんどいないためか、8Mで購入・・・随分と安くなったものです。
これを刺すためのバックラーは既に用意していたので、あっさりと完成。
矢撃ちに関して記事を1つ立ち上げようとしていた矢先だったので、いいタイミングでした。

早速試し撃ちしつつ、記事用のSSを撮ろうとしていましたが・・・無詠唱でちょっと困ったことが。
f0105222_5355397.jpg

高ASPDというのもあって、モーションキャンセルが相当難しくなってしまいました。
とはいえ、無詠唱からASPDとほぼ同じ速度で撃てる上に高ASPDなので、無理にキャンセル
する必要も、ないといえばないのですが・・・。
というわけでこの盾、別アカウントにいるバードに持たせて窓特化バイオリンとの組み合わせで
使ってみる予定です。Roratorioでの計算上、火矢MS4で3確(SP21)となるので、窓特化弓
DS2確(SP24)よりもSP効率は上になります。
まあその前に、窓特化バイオリンのためにまたお金を稼ぐ必要はありますが(汗)。

----------------------------------------

ちなみに先日、神器作成が行われたようですが・・・私は、起きていたにも拘わらず、4次クエに
参加する気にはなれませんでした。ラプチャーローズは確かに欲しいのですが、人と競いつつ
時間に追われてまで欲しい、というモノでもなくなりました。

まったり遊んでいきたい今日この頃です。
[PR]

by lana_ro | 2006-12-10 06:09 | RO(雑記)  

<< 弓と楽器 アイテム課金 >>